ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒4:20起きた時間



4:30

温バナナ1


朝6:30

ごはん80、鮭25、味噌汁(具沢山)


モーニングに行きたいので、気持〜ち軽めの朝食

だけどお野菜をたくさんいただいたので今日から重ね煮の味噌汁で具沢山

特に白菜がかなりの大きさなのでしばらく続きます〜

煮た野菜多め生活でからだのライン変わるかなぁ




息子は久々の一時保育!

預けた後は、少しドライブしてうだつの上がる町並みをお散歩♪



おやつ10:30

あんバター2口あげる(手の平サイズ)

スコーン2/3(手の平半分)

メロンパン1/2(手の平弱サイズ)

ホットサンド1口

サラダ、コーヒー





うふふ♪

気になっていたお店であんバターモーニング

サクッと軽い小さな食パンに大粒のあんこ!幸せ♡

旦那さんの頼んだホットサンドはバジルソースも塗ってありおいし!


パン屋さんなので続々と焼き上がってくるパン達...

お腹と相談しながら追加

腹パンしなかったのでオッケーウインク

どのパンもおいしかったなぁ

またあったかくなったら息子も連れて来たいな



昼12:30

ごはん50(1口のみ)、蒸し鶏加熱後50、味噌汁、サラダ



いつもの半分くらいで用意



夜17:20

蒸しさつまいも75(1/2弱残す)、蒸し鶏加熱後45、味噌汁いつもの半分、マカロニサラダ小皿1、大根


家族に出した卵だけのマカロニサラダが好評だったので食べてみる。そしたらお芋食べきれず〜


食後お腹の張りを感じる、マカロニ?



運動

10326歩