ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:30起きた時間



4:40

温バナナ120


今朝はすごくお腹が空いていたので、1番大きなバナナにした



朝もホットタオルをやるといいとみなさんのブログで拝読し、朝のルーティンに組み込んでいます

そうすると、朝散歩が短くなったり行けないこともでてきました


何を優先させたいかだなぁ

いろんなことを朝に詰めこみすぎなのよねぇ

ストレッチ&エクササイズも朝食前に8割やっているけれど、もう少し昼間に分散させようかなぁ



朝6:30

カツオ炊き込みごはん120、味噌汁



最近息子は何でも1人でやりたい

買い物へ行くとショッピングカートを押したい

こっそり素知らぬ顔で軌道修正しています

気づかれると怒られます怒り

成長しているのだなぁ



昼11:50

ごはん130(大根葉で菜飯)、じゃがいも、タンドリーチキン加熱後115、味噌汁、野菜たち(じゃがいも小さい方白菜トマト1きれ残す)、サラダ



今日は珍しく赤味噌、何かのレシピを試したくて買ったけれどあまり使っていないのでたまには食べよう



お天気良くてめちゃくちゃ気持ちが良い〜
たくさん洗濯物を干せたししっかり乾いて大満足!


夜17:20

ごはん50、かぼちゃ30、豚加熱後50、味噌汁(豆腐)、ほうれん草胡麻和え、白菜のおかか和え、大根




運動

4929歩