ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒5:30起きた時間

最近息子の夜間グズりが多めで特に眠りが浅い



5:40

温バナナ1


朝6:30

カツオ炊き込みごはん115、味玉、味噌汁


野菜とカツオを豪快にのせて炊き込んだごはん

作った日(3日前)は体調が微妙だったのでわからなかったですが、なかなかおいしいぞ!



昼12:00

ごはん130、じゃがいも(4きれ追加)、豚120、味噌汁、にんじん胡麻味噌和え、大根、わさび菜

温バナナ1、紅茶



今朝いただいたじゃがいもがおいしくて追加食べ〜
もっともっととなるが、水分とって様子見
後から満腹感きました〜


14:30
蒸したさつまいも3きれ

満腹感どこへいったの〜
作り置きしていたらつまみ食い


夜17:30

ごはん50(2/3残す)、ささみ20卵1/3豆腐(2/3残す)

味噌汁、白菜梅醤油、ほうれん草胡麻和え、大根



昼とつまみ食いが多くてお腹あまりすかず〜


運動

5183歩