ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:30⇒4:30起きた時間

グッと寝た感じがする

40.0

これ以上減らないようにしたい



今朝はめちゃくちゃ寒い

早朝散歩はやめて読書を長めにすることにしました。


4:45

温バナナ1

バナナあったかいほうが好き


朝6:30

さつまいもおこわ100、豚加熱後17(チーズひとつまみ)、卵焼き1きれ、味噌汁、ブロッコリー、黒豆5粒


この後、お腹ゆるくなる

何だろ〜、一昨日もだったなぁ

やっぱり冷えなのか?


朝の散歩今日は行かなかったけれど、なかなか冷えるので手袋を買い直しました〜



昼11:50

さつまいもおこわ40(1口残す)ごはん80、豚120、じゃがいもにんじん(2きれずつ残す)、味噌汁、大根、みかん



これで秋から冷凍庫にいたさつまいもおこわ食べきった〜!ふるさと納税のお肉が今月くるので冷凍庫を整理中


今日ミスドへ行く予定でしたが、お腹の調子が怪しいのでまたの機会に〜ドーナツ

来週は旅なので、月末か2月かなぁ〜



じゃがいも80、豚加熱後25、納豆1/2、味噌汁、にんじん小松菜ごま和え


期限なので納豆半分こ、ごま和えに混ぜて食べました



運動

5653歩



旅の準備始めました〜

ごはん屋さんの予約、荷物の買い足し等あれこれしていたら時間がなくなりZoomは出られずぐすん

また、来月のお楽しみだな〜