ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

1歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒4:00起きた時間

息子がなかなか寝つけず、寝たのは21:00頃



4:10

バナナ1


朝6:20

ごはん100(チーズひとつまみ)、鮭、味噌汁、にんじんサラダ、セロリの葉



昼11:40

ごはん130、鶏むね120、味噌汁、サラダ、みかん




今日はうまく寝かしつけられた〜
最近眠たくなるのが12:00くらいみたいで、それを逃すと寝かしつけにかなり手こずる
早めに食べ終わらないと!と焦るけれど、なるべく早めに食べ始めよく噛んで...を意識


ごはん60、焼き芋、豚70、味噌汁、みかん、バナナ


汁にいれると流し込みがちなので、今日は別で盛ってみる



運動

6592歩



年末からふくらはぎのストレッチと太もものマッサージを増やしたら、足がすっきりとしました〜

張っていたのかなぁ

体のラインをきれいにしていきたいなぁひらめき電球