私の実家帰省といえば




そう



ナナさんとのおデートですラブ




えへへ




2度目ましてのナナさんは

もちろん最高でした~♡




カフェの外観などは

ナナさんのブログにて!笑





パフェ活!

と意気込んでいたのですが



りんごのサイズ感にややひるみ



ミニパフェには

あまり惹かれず...



 レアチーズとベイクドチーズの

2層で構成された

炙りチーズケーキと


期間限定のかぼちゃのプリンプリン

を堪能しました!







チーズケーキは
目の前で炙ってくれました~





プリンのカラメルの苦味が良かったです!

チーズケーキは
レモンの風味で爽やか~~


お裾分けいただいたパフェのりんごりんご
ジューシーでうまうまでした!






ナナさんとは共通点もあり
親近感増しまし!!


これから私が通るであろう道への
ご助言もいただき大感謝ですおねがい



幸せの感度が高いって
幸せなことだなぁ


しみじみ思いながら
帰りましたよ~~




ナナさんから
噂のサマハンティーを
分けていただきましたおねがい

風邪を引きそうになった時に
飲ませていただきます♡




ナナさん♡
今日はお時間を作ってくださり
ありがとうございましたキラキラ


また春になる前?には
お会いできたら嬉しいです~!




(あ、今日買ったおやつたちは
すでに胃袋の中です笑い泣き)