昨日は今日に備え


一升パンを受け取ってきました


思っていたより大きいぞw



すんごくいい香りがする~

今すぐ食べたい~






ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

0歳児育児について綴っています




前日寝た時間20:00⇒3:50起きた時間


40.6→40.2

-400



4:10

柿1


朝6:00

ごはん130(25残す)、手羽元1、味噌汁、さつまいもレモン煮25、蒸し舞茸


やはり食べきれない~、多いのか~

明日は朝イチのフルーツを減らしてみよう


柿を山盛りいただいたので、昨日から柿祭りをしているのですもみじ息子も柿好きなようで良かった♡


お腹の調子今日は良し!



昼11:30

ごはん150、豚ロース120和風(柿ピーマン)、味噌汁、もやし黒酢漬け、大根、レモン



副菜を減らした◎完食+柿1/2

昨日はお腹の調子が悪かったのかも~



夜17:00

豚汁(ごはん66豚35)、大根


ごはんちょい減らしで試す

バタバタして写真撮り忘れ~



運動

10182歩



夜に片道小一時間運転するから

体力温存のために控えめに活動!と思っていたけれど

所用&怪獣くんのお相手で結構歩いていた~




1週間ぶりの朝散歩!

気持ち良かった〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ

今の私には大切なリフレッシュ時間。

行ける時は行こう。