ご訪問ありがとうございます♪


ダイエット迷子歴は10年以上

ようやく出会ったのは

きちんと食べるダイエット


あけみんず体質改善で

マイナス10キロ以上

現在は維持エッターです


日々の食事やおやつ

0歳児育児について綴っています




前日寝た時間21:00⇒5:00起きた時間


43.1→42.8

+200


5:10

バナナ1/2


朝6:30

ごはん125(おかか海苔)、味玉、味噌汁、バナナ1/2



車に乗ると暑くて汗をたくさんかいて

その後クーラーで冷えて~とちょっとよくないことをしたな~


その後水分をとりすぎたか気持ち悪くなるガーン


今度からできるだけ車が冷えてから乗ろう車



昼12:30

ごはん130、豚しゃぶ(ロース100胡麻ダレ)、味噌汁(キャベツ玉ねぎ)、蒸しかぼちゃ、にんじんピーマンきんぴら、ゴーヤ胡麻味噌和え、トマト、小さめ桃1




糖度の高いトマト、シュガーなんちゃら(忘れた...)を購入してみました。


これが甘くておいしくてびっくりびっくり

箱で買ったのでしばらく続きますルンルン



味噌汁(しらす豆腐じゃがいもキャベツ玉ねぎ)、トマト(1きれ残す)、きゅうり



からだが冷えたのかお腹あまりすかず...
生野菜いらなかったかも~


運動

6091歩



桃来ましたー!


少々小ぶり&多少の傷ありとのことですが、

全く問題ありませんうずまき



冷えからか少しからだが不調(?)なので、
今日は生で食べないように、昨夜いくつかコンポートにしました。(はちみつ、レモン汁使用)

桃かわいいなぁラブ