朝から散乱したプリントを整理しました。

 

昨夜の娘、夕食後にマンスリーの自己採点ををしていました。私がやると、小言ばかりなので、最近は自分でやっています😅私の精神衛生上もこちらの方が良いです😆

 

算数 2問ミス 簡単な途中計算ミスだったらしい。

国語 記述以外全部あっていたらしい。。

理社 8.5割

 

ほんまかいな!?

 

昨日、私は仕事で疲れ切っていたため、確認もしない中、酔っ払って、頑張っててえらいぞー、と、号泣していてたらしいです😇記憶が曖昧。。

どーしょーもないな、、反省。

でも毎日頑張ってて本当にえらいな🥹

 

国語が少しずつ下がっていたのが気になり、先生に相談していたので、効果が出ていたらいいな。

 

日曜日はサピックスオープン、

その次は5年生 まるおのマンスリーか。。

 

復習をちゃちゃっと終わらせよう💪