どうしても腑に落ちないタクシー運転手 | 日韓子育て in蔚山

日韓子育て in蔚山

韓国蔚山で子育て中です。
ぜひ日韓夫婦のかたとお知り合いになれたらと思います^^

안녕하세요七夕

しばらくブログ読む専門になっていたら
7月になってましたふたご座

あっという間ですね

多文化センターの
한국어 교육も先週で今学期が終わり、
来週から新学期のスタートです

途中からの参加で
授業もお休みが続いたりしたので、
また同じクラスで授業を受けます韓国

新たにTOPIXのクラスも受講予定です


さてさて、週末は
土日とも旦那が仕事だったので
はる赤ちゃんとキッズカフェ義理チョコ


土曜日は、ほぼ毎週同じキッズカフェに
行ってますが、今週は日曜日もなので、
バスで行ける違うキッズカフェへ




週末のみのワンオペ育児ですが、
へとへとですおばけ

働いてないのに、保育園にいける
韓国…감사합니다照れ

キッズカフェは午前中に行き、
お昼を食べてバスorタクシーで
帰ってくるのですが、
時間的に帰りの車内で大抵はる寝ます

昼寝の寝かしつけがなくて、
楽なのですか、バスだった場合
バス停から家まで時間にすると5分くらいの
近さですが、

坂道
なんです

帰りはガッツリ登り滝汗滝汗

はるを担ぎ(現在11キロちょい)
暑さの中、坂を登ります

ひぃひぃです宇宙人くん

で、昨日は
バスで寝ちゃうパターン…
しかも33度太陽

私の数メートル先にも
私と全く同じ状況のママさん
子供寝ちゃって抱っこで登り

と、そのとき私の横をタクシーが通りすぎ
そのお母さんの横で停車

「○○(坂の上にあるアパート名)まで行くのかい?子供いるし、大変でしょ」

「あぁ、すみませんアセアセ」と乗り込む


おいおいおいおいで
待て待て待て
待て~~~い


ってか、私も全く同じ状況だし
私スルーのコレって~~~~~~~~

おそらく、配車で向かう途中のタクシーが
坂道で大変だから、ついでに乗ってきな的な

いやぁ、優しいですよね

ママにしたら

お願い
ですよねキラキラ

いやいや後ろ姿で、スルーされ
なぜそのママさんだったのか、

これも日韓情勢が…(関係なし)

おそらく……

そのママさん

ショートパンツ

だったから

だな

絶対

にしても、腑に落ちない

もやもやもやもやもやもや

안녕ふたご座