こんにちはラブラブ

ともみです音譜

改めて…我が家ステップファミリーの紹介ビックリマーク

〔旦那っち55歳笑い泣き

〔私40歳てへぺろ

〔長男15歳えー
この度晴れて⁉︎私立高校へと入学
25歳の時未婚で出産ニコ

〔長女7歳口笛
小学校2年生
体重すでに35Kgあせる
私の遺伝子受け継いちゃってます

〔二女5歳〕
年中さん
こちらは細っそりさん

〔二男9カ月〕
4月から二女と同じ保育園です




こんな感じの我が家です!

長男小学校上がるタイミングで入籍をして
苗字が変わり…早10年目音譜音譜音譜音譜音譜

旦那との子供は下3人です‼️


話は変わりまして…

題名にありました特別定額給付金!!!!

ありがたい事に我が家は6人DASH!

60万円が振り込まれる予定なのです

私の住んでる市はネットニュースで先週末に一斉発送完了とありましたラブラブ

いつ届くかドキドキ💓してたら同じ地区に住む実母から電話が夕方入り…

母「うちに特別定額給付金申請書届いたよ~
  ともみの家にも届いてると思うから早めに
  書いて送り返しなさい」

私「わかったよ〜えー

そして…ポストへ行き確認したら…我が家はまだでしたえーんえーんえーんえーん

明日あたり届くかな

今月末くらいに入金されるとありがたい我が家です!!!!