突発性発疹 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

生後6M14dハート


なんとか今日は37度台にまで熱が下がり、下痢も昨日よりは落ち着いてきましたnico☆


でもお尻がすごくただれちゃって、オムツ替えの時お尻が逃げる×2苦笑

すっごく痛かったんでしょうね~あせる

ネットで調べて、座浴 → 乾燥 → ヴァセリン を繰り返しましたキラキラ



午後になって、お腹にポツポツ発見どんだけ~~

「絶対突発だー!」と思いましたべあー !!



実は昨日も病院受診してて・・・

インフルエンザの再検査しても陰性。

ノロの検査も陰性。


ウイルス性の胃腸炎かな・・・ってとこでしたえっ

胃腸炎だったら、私、完全にうつってるなーとも思っててべあー しくしく



突発で一安心しました~ニコ

けっこう発疹、体に広がって出てますが・・・sei

でも本人は痒くないし、あとが残るわけではないからねひらめき電球



突発でもこんなに下痢になるんだなぁとが~ん

生後6ヶ月すぎるといろいろ病気ももらっちゃいますよねあせる

でもこうやって免疫つけてくんだから勝負どころですねsss

少しの変化にも親は気づいてあげなくてはっビックリマーク



前回の記事でコメントくれたみなさん、ご心配おかけしましたべーっだ!

ゆーたんも私も、いつもの睡眠に戻りつつありますラブラブ



では、おやすみなさい夜。