スイミング見学 | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

昨日はあーたんのスイミング見学会でしたsei


うちの保育園は年中さんから月2回、希望者はスイミングに連れて行ってくれますニコニコ
1回1000円ですハート


習い事させたいけど、共働きだとなかなかできず・・・

土日つぶれちゃうのちょっと・・・

保育園からスイミングバスの送迎つきバス

ありがたいです音譜


もう年度末って事で、見学会が2回行われますべーっだ!



こういう機会にあーたんがどんな子と仲良しなのか観察できるnico☆

どういうふうに絡んでるのか見れるので楽しみの一つですスマイリー




青い帽子があーたんですキラキラ

みんなと仲良しドキドキ

しかも赤ちゃんいるとみんな集まってきますakn



ここで準備体操してました。

すっごく面白かったのが、ひざをぐるぐる回す体操どんだけ~~


みんなで

ぐるぐるぐるぐる グルコサミン音符♪

って歌いながら体操してた(´v`)



バタ足の練習ふふふ


つかまって練習ふふふ


ビート板で練習にこ



みんなママやパパがいてテンション上がってたsei

来月もう1回見学会がありますニコニコ

育休中の今しか見に行けないから、どんどん見に行くつもりですはーと