発表会♪ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

12月に延期になったクリスマス会くしゃくしゃ

本日『発表会』として無事行われましたきらん



パパ、頑張って早朝にGo

毎年の事ながら、この発表会は1番を死守しておりますふっ

前列で見ることができました合格



合奏 ・歌キラキラ

あーたんはトライアングルでした音譜

(ちなみに去年は大太鼓にひひ)



去年の合奏は、ピアノ伴奏にもあまり合わず・・・

みんなドンチャンドンチャンって感じだったけど・・・


今年はちゃんとピアノにも合ってたアップ

みんな成長×2クラッカー




お遊戯キラキラ

「恥ずかしい」って言ってたけど、ちゃーんと踊れてましたスマイリー





ゆーたんは、授乳1回・オムツ交換2回・30分ねんねで乗り切りましたラブラブ



ゆーたんも春からお兄ちゃんとこの保育園に通うんだよ~akn




家族みんな体調も復活してきました音譜

明日は朝寝坊するぞー(笑)



ペタしてね