39w5d 2回目おしるし | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

予定日まであと2日ヒヨコ

2人目だし、予定日より早く産まれるね~なんて周りからかなり言われてましたけどニコニコ

予想に反して予定日頃産まれますねにひひ


10時前にまたおしるしらしきものがありました宝石赤
今はちょっと腰の痛みが…
時間測ってみますアップ


あーたんももう私の実家に慣れ、いつでも出産に臨めます星


Android携帯からの投稿