ありがたや | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

<7w0d>


23日の水曜日、事務所の所長に妊娠の報告をしましたコウノトリ*

おめでとうございます。体を1番に考えて無理しないでね」とのお言葉hana.


翌日、所長に呼び止められ

昨日の話の続きなんだけど・・・確定申告の時期の残業はしなくていいからね


・・・!! なんとびっくりドンッ

つわりも1人目の時はひどかったとは話しておいたけど。。。

あと6月に出産した先輩が、切迫早産で2ヶ月入院したから無理しないでほしいってのもあるんでしょうねアップ

(そう受け止めときますw)


ちょっと後ろめたい気持ちもあるけど、ここは赤ちゃんと自分が大事だからありがたく受け止めようひらめき電球

というか、残業どころか普通の出勤でさえ危うくなってきたのに~あせる



25日金曜日から、ちょっとつわりも進行し始めてますうーっ

まだね、まだ「頑張ろ」って気持ちで動けますよかお

(明日も保育園のお弁当の日で、「ウサビッチ作ってーーー!!」とリクエストされ、先ほどパーツを仕上げましたDASH!)

体を動かした方が気がまぎれるってとこでしょうか・・・


ムカムカがあって、梅しばやすっぱいグミ食べたり炭酸飲んだりしてますくすん

あーたんの時と比べるとまだまだ序の口ですがスカル泣き


仕事はね、最悪休みますよパー

ただ心配なのはあーたんです汗

パパさんは7時には家を出て、帰りは早くて18:10頃でしょうか。

いつも定時(17時)で上がれるってわけじゃないし。


保育園の送り迎えは私が頑張ったとしても、ご飯の準備やら家の事、まわるかなーと心配しょぼん

いろいろ不安な事ばかりで余計イライラしますぐしゃ




昨日病院で、心拍確認できましたラブラブ

まだ赤ちゃんは米粒くらいだそうですハート

2週間後に検査ですアップ

血液検査もあるから食事(つわりで食べれないかもしれないけど)に気を付けないとね注意



それではおやすみなさい~夜。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ ←ポチお願いします  ペタしてね
にほんブログ村