胎のう確認☆ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

やっと、やーっと胎のう確認できましたドキドキ



真ん中の黒いのがベビちゃんの袋ですニコニコ
今5週目後半音譜
予定日は9/15あたりかと(〃'▽'〃)

母子手帳をもらえる用紙をもらったので、月曜日に市役所へ行ってこようと思いますキラキラ

1週間後には、心拍も確認できるみたいラブラブ
また土曜日行く予定( ´艸`)

嬉しさと共に、つわりがやってきました汗
少々気持ち悪いです。
この位のつわりだといいんだけど…
おそろしや~ショック!
食べれるうちはおいしいもの食べときます!!




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ ←ポチお願いします  ペタしてね
にほんブログ村