なんてこった | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

午前中病院行ってきました!!

しかーし…
まさかのフライング(T-T)

あーたんの時、生理予定日に検査薬陽性 → 翌日受診でフライング汗
1週間後、胎のう確認ニコニコ

そんな過去があったから、今回日にちをあけて受診したのにーしょぼん

でも先生も言ってた。
「ちょうど(胎のうが見えるか見えないか)ビミョーな時期なんだよ」って(^_^;)

内診してもらったら、
1妊娠すると子宮の膜が厚くなる
 厚い部分があるよ
2妊娠すると卵巣に水がたまることがある
 悪い意味じゃないから大丈夫(^_^)
 水がたまってるね

妊娠はしてるだろうけど、正常かどうかは判断できないからまた来てねショック!とのこと。

あーDASH!
また1週間モヤモヤするのか(´д`)

ちなみに、予定日は9/15だって音譜
狙っていたおとめ座だ合格

お楽しみは1週間延期ですべーっだ!




Android携帯からの投稿