LUCAのコート | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

今日は朝から内原AEONへお出かけAEON

10時のオープン前に到着しましたニコニコ


先日の丸井のセールで、何もゲットできなかった(というか何も欲しいものがなかった汗)私は意気込んでおりましたよ音譜


ニットワンピとこちらの↓LUCAのコートをゲットラブラブ

注)写真の女性は私じゃありませんよsei



もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


妹も先日こちらでコートを購入♥akn♥

違う形でブランドおソロになりましたにひひ


29,400円 → 20,580円の30%OFFでしたakn


なかなかコレっていうアウターに巡りあえなかったから、即決めちゃった合格

軽くていい感じです~akn



長かった9連休も明日で終わりダウン

明日はゆっくり過ごそっとニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします  ペタしてね
にほんブログ村