すっきり | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

あーたんは土曜の半日保育day晴れ


土曜日なんだから家族で一緒に・・・とも思いますがあせる

お出かけしない日は保育園でお世話になってますsei


共働きの我が家は、平日はドタバタしてるので・・・

土曜の午前中に家事を済ませちゃう♥akn♥って事ですむふ


明日は雨だし、義父の一周忌の法事もあるので、晴れの今日に洗濯機を何回もまわしちゃったよぐるぐるキラキラ

そろそろ梅雨かぁーsao☆

やだなぁ汗

洗濯好きの私にとって嫌な季節ですてるてる坊主



午後は3人でおでかけかなぁラブラブ

まだ予定は未定ですべーっだ!



にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ ←ポチお願いします☆
にほんブログ村
ペタしてね