しゅうご~う | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

あーたん*1歳6ヶ月27日クローバー


昨日は久々にいつも集まるママ友と集合スマイリー


あずみちゃんとは今年になってお初だね~ハート

あーたんがこの前保育園で作った鬼のお面がお気になようでsei

滑り台で見合って見合って~ビックリマーク


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


あーたん、あずみ鬼にやられてますな笑


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


せっかくみんなカメラ見てくれたのにピンボケあはは・・・

何やってんだ私sippai;*


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

やっぱり男の子のあーたんが一番背が高かったひらめき電球

でもそのうち追い越されちゃうのかなあはは

女の子って幼稚園の時とか男の子より大きかったような気がするーべーっだ!


今度は2/13にまた集合音譜

楽しみ楽しみラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←ポチお願いします♪
にほんブログ村