お庭へGO! | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

あーたん*1歳6ヶ月19日クローバー


保育園に行って遊ぼうかとも思ったけど・・・

他に外出する予定もなく、用意するのが面倒だったから

庭へGOどんだけ~~


少し庭で遊んでたけど「畑へ行く!!」とダダこねるあーたんショック!

しょうがないのでついていったら・・・


おっきいスコップでコンテナへ土を入れるsei


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


しまいにはコンテナに入り込んで踊り出すふきだす


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


でもコンテナの中に水が少したまっててあせる

ズボンがぬれてあっけなく家**に戻りました苦笑


寒くても、晴れてる日は着込んで外遊びさせようかなシラー

子どもは風の子だもんねキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  ←ポチお願いします!
にほんブログ村