かくれんぼ | もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

結婚8年目♪
旦那様と5歳のあーたんと過ごす日々のひとりごと(*´∀`*)ゞ
2013年9月14日に女の子を出産して家族4人になりました☆

あーたん*1歳6ヶ月4日クローバー


昨日あーたんは、16時すぎまで2時間ちょっとの昼寝をしてたけどzzz

夜は夜で眠かったみたいで、寝かしつけも楽チンでしたチョキ

その分今日は早起きだったけどね音譜

6:50起き目

私も昨日は久々に昼寝したから、「たくさん寝たー」って感じですニコニコ



先ほどさっさと買出しに出かけ、おやつを食べたとこですアップ

あーたんはいないいないばぁっ!鑑賞中にひひ




最近はジャングルジムに隠れてかくれんぼビックリマーク


もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆

もみのハピふる日記☆.。.:*・゚☆


顔を出す時、必ず「いたっ!!」と言いますはーと

早く他の言葉もしゃべらないかな~シラー

あーたん語はたくさんしゃべってるんだけどなakn



ペタしてね