幸せな時間と言えば子供と遊んでるときかなぁ?

 

我が家は8人家族。

 

一番上の長女は18歳で下は1歳半。

 

             

 

いっつも家の中は騒がしく静かな時ってないけど子供と出かけたりして嬉しい笑顔を見れたときはすごく幸せを感じますね。

 

以前ユニバに行った時の話。

 

三男(4歳)はマリオがめっちゃ好きでいっつもマリオの人形を持ち歩いてるほど。

 

一回は行こうって言ってたけど。

 

中々行けずやったからなぁ・・・・・・・・・。

 

そう、今ユニバでめっちゃ人気のあるマリオの任天堂ワールドに行きたいと。

 

ってユニバ今こんな値段するの?

 

前行ったのいつやろ?

 

5年前ぐらいかな?

 

早速調べていくことになったけど急遽次の日行こうってなりまして。

 

チケットとかとれんのかな?

 

調べてみるとマリオのゾーンだけは事前予約とかが会場でいるみたいで予約撮れる確約はない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

エキスプレスパス(乗り放題)プランなどにはついているみたいやけど。

 

倍ほど値段するやん?(^-^;

 

でもマリオ目的で行くんやしせっかくやから予約しよう。「エキスプレス・・・・」

 

調べてビックリ!

 

既に一か月先まで売り切れ!

 

「えぇーーーーーーーーーーーー?めちゃ人気あるやん。」

 

やばいやん。明日無理違うか?

 

と息子の顔を見ると残念そうな顔。

 

どうにかして連れてってあげんと。。。

 

ネット情報によると朝一番から並べばとれる可能性もありってことで一か八か直接行ってみることに。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する