夏に旅行に行きたいところ。

夏と言えば白浜ですね~

海に真っ白な砂

景色も最高です。

 

後は和歌の浦も好きです。

何とも言えないノスタルジックな感じがたまらん。

たまたま一人でドライブしていた時にたどり着き知ったこの場所。

いつか家族で行きたいなぁ。。

となって旅行に行ったんです。

丁度リフォームして少し経った時、「気晴らしに旅行でも行こうや?」と妻子供連れて行きます。

 

 

そしこの和歌の浦で今でも忘れない恐怖体験をするのです。

 

朝一人で雑賀埼周辺を波早崎にむけて朝散歩。

雑賀埼と言えば「日本のアマルティ」ともいわれるほど有名だとの事。

調べて分かったんですが。「おしゃれな町なんですねー。自分には似合わんなぁ。。(笑)」

 

 

なぜか朝の4時ごろ目が覚めて一人で散歩したんです。

 

あたりはまだ真っ暗。

 

家族はみんな爆睡。

 

朝日でも撮ろうかぁ~ってことで出発しました。

 

スタート地点は万葉の湯

 

目指すは波早崎

 

ここから見える朝日は絶景みたいやから絶対良い写真撮れるで~~

 

でしゅっぱーつ

 

この後おこる悲劇を予想することもせず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

つづく

夜のさ

 

 

 

夏に旅行に行きたいところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する