最近散歩中というか帰ってからやっちゃうことがあります。

 

飼い犬ハチにアフレコをいれる。ということ。

毎朝ハチの散歩動画を撮っているんですがその動画にアフレコして楽しんでます。

 

家に帰ってトイレでひっそりと。

 

 

ってやってたら昨日妻に・・・・・・・・・・・・・・・。

 

「あんたなにやってんの」・・・て。。。

 

実際にハチがしゃべってるみたいでやってみた動画が子供に大うけしたので楽しみながらやってます。

 

その動画はこちら→柴犬ハチの朝

 

さて、

柴犬ハチも我が家にやってきたのはリフォームして3・4年経った頃だったかと。

最初は家の中で買ってたんです。

 

もみの木の家ってペット臭が分解されるからいけるやろ?ってです。

 

ただ、毛がすごい(^-^;

換毛期ともなれば家中・・・

 

毛 毛毛毛 毛毛毛 毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛毛 毛毛 毛毛毛毛毛 毛毛

 

えらいことになるんです。

 

ということで途中から庭でハチのみ飼う事に。

 

それやけど家の中はダックスのマリンと猫のにゃー・当時はトイプードルのぷーとウサギと家のななかにおったんです。

 

それでも匂いはまったくありません。

 

もみの木はペット臭の他にも生活臭台所の匂いなんかも消臭してくれ部屋の中をさわやかな程よいもみの匂いで包んでくれます。

普通の家にある匂いはありません! 

 

大家族とペットが沢山の我が家では今でも毎日さわやかな香りに包まれています。

 

つづく

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する