基礎工事も終わり、棟上です。

そして、餅まきをするため以前から現場の前に告知します。

大阪で餅まきやってるところは少ないんじゃないですかね?

僕自身もずっと大工やってますが、見たことがありませんでした。

近所の人が通りがかりでいつも口をそろえて言います。

「懐かしいなぁ。楽しみやなぁ。」

昔はあったけど、今はやらなくなったんですね。

なんでなくなったんですかね?

なぞです。

お客さんも絶対思い出に残るのに。

うちは毎回やろうと思います!

 

つづく

 

 

 

ホームページはこちら

 


YouTube



ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓