2019年3月。

以前から参加させて頂いている健康な住まいづくりの会があるので九州に行きます!

飛行機に乗り、空港まで行きます。

今回は福岡の和才建設さんがホストです。

和才建設の専務さんは、なんと自分と同級生です!

年が近いので親近感がわきますね!

と、同時にどんな家を建てているのかすごく興味があります!

現場は大分県です。

意外と福岡からも近いんですね??

で、現場を見せて頂きます!

一眼レフで現場写真を撮るのが楽しみでした。

棚とアイアンの棚受けがすごくおしゃれでかっこよかったですね。

もちろん、もみの木の空気感は抜群!

あぁ~やっぱりもみの木はいいなぁ。

そう思うのでした。

 

つづく

 

 

ホームページはこちら

 


YouTube

 


ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓