さて、2019年の1月

お正月です。

我が家では、リフォームもだいぶ仕上がっていたころです。

お正月はいつも親戚で集まります。

毎年恒例です。

その年は姉の家に集まることになりました。

自分は4人兄弟の末っ子。

たくさんの子供たちも集まります!

話が盛り上がり、お酒を大量に飲みます。

お正月って感じですね~。

ですが、これが問題です。

「美味しい日本酒があるよ!」

「お正月やし、いいかぁ!」ってことでついついお酒も進みます。

嫌な予感はしましたが、美味しいのでついつい飲んでしまいます。

帰りの車は妻が運転です。

そこから記憶がありません!!

 

気が付いたのは家について次の日の朝でした。

それにしてもよく飲んだなぁ。

「ん?」・・なんか顔に痛みを感じます。

「鼻に血のかたまり??いたいなぁ・・?なんでだろう?」

ですが、昨日の記憶がありません。

 

そうそう、そういえば以前もこんな事がありました!

家族旅行に行った時です。

起きると子供たちが「えっ!!パパどうしたん?!笑」

「えっ?何が?」

どうやらその時はベッドから落ちたみたいです。

顔面が血だらけになっちゃっていました。

でも今回は寝ていたのはベッドではありません。リビングで直寝。

 

どうやら大転倒した?みたいです!!

記憶はありません。汗

酒は飲んでも飲まれるな。ですね・・・反省

 

つづく

 

 

 

ホームページはこちら



YouTube



ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓