2019年1月 リフォーム途中の家で焼肉!

さあ、どうなるのか。

ずっとやってみたかったことです!

もみの木の空間で臭いがどうなるのか?

楽しみでした。

 

次の日の朝。

リビングに行きます。

結果はやはり!

リビングに臭いはありません!!

分かってはいましたが、もみの木恐るべし!

それに床のベタベタが全くないんです。

 

さて、二階の長女の部屋はまだもみの木を貼っていませんがどうなっているのか?

焼肉をしたのは1Fです。

部屋のドアを開けます。

「うわぁぁ!」

瞬間に焼肉臭がします。

ですが、焼肉をしたのは1階です。

うそでしょ?ってぐらいビックリしたのを鮮明に覚えています。

空気は動き回るってことですね!!

それからしばらく臭いは取れませんでした。

内装材一つでこうも変わるのか!

そう感じるのでした。

次は完成した後はどうなるのか?

後程分かることになります。

 

 

つづく

 

 

 

ホームページはこちら



YouTube



ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓