さて、2018年。

年末を迎え、新しい家族「にゃー」がやってきました。

この子猫ですが、以前住んでいた近所の方に紹介してもらい、うちに来ることになりました。

最近は大きくなり、昔の面影はありません。(昔と言ってもまだ2年前ですが。)

しかし、猫の成長は早いですねー。あっという間におっきくなります。

当時はこの猫のにゃーですが目が悪かったんです。

おそらく、この目の病気は一生のお付き合いになるとのこと。

朝になると目ヤニで目が明けにくそう。

でも、今現在ではその目も治り元気に走り回ってます。よかったよかった。

もみの木に感謝です!

 

さて、2018年の年末クリスマスが終わればもうお正月。

この少し前のタイミングで書くのを忘れていましたが、一眼レフカメラを購入しました!!

キャノンの5D/mark4です!

もちろん生まれて一眼レフなんて握ったことすらありませんから操作方法は不明。(笑)

練習あるのみですね!

 

つづく

 

 

 

ホームページはこちら

 


YouTube

 


ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓