時は2018年12月・年末にもかかわらず我が家ではリフォーム真っ最中!!!

普通であれば仮住まいするんですが・・・

なんせ我が家は大家族。荷物が半端なくあります。

ってことで、住みながらのリフォームです。

それが失敗でした。

当然住みながらですので、工事にも時間がかかるわけです。

それに、工事期間中は業者さんも出入りします。

家族にも大きく負担がかかります。

「住みながらでも何とかなるだろう!」

そう思っていましたが、軽く考えるものではありません。汗

仮住まいするべきでした・・・

家族からは「えぇ?はぁ??年末この状態なん?!」

そんな事言われてもなぁ・・・汗

焦って早く終わるものでもありません。汗

このまま年末はリフォーム真っ最中のままの年越しを迎えることになりそうです。。汗

 

そんな中、我が家に明るい話題です!

新たな家族が加わりました!

子猫の「にゃーちゃん」です!

犬・ウサギに猫。

普通の空間だと臭いがすごいことになりそうですが、もみの木になれば大丈夫だ!!

これで妻の機嫌も治るかなぁ???

 

つづく

 

 

 

ホームページはこちら



YouTube



ラジオFM大阪851(もみの木ハウス通信)への質問やメッセージもお待ちしています
メッセージはこちらから↓