( `ー´)ノ | 一本の木

一本の木

ポケモンとかカービィとかV6とかいろいろ

なんだかんだ長いこと更新ちまちましてる私エラーイんじゃないか!?と思ったけどもっとやってる人はもっとやってた。

久しぶりに自分のサイトぐるっとまわったりしてリンク切れの数が尋常じゃないことに気づきました。あーそういうのも整理しなきゃ、つーかサイトいい加減更新しなきゃ、あーでもペンタブねーし、つーか課題やってねーわ、つーか感情かかなきゃ~~~~~るるるるる~~~~←いまここ


特になにかあるというわけじゃないけど暇だからきたぽよ……

受験が終わってからというもの、ガチで毎日予定がぎっしりです。そのせいで金がほんとにあと四百円くらいしかないんだけど、これからの予定どうなっちゃうんだーろー?('ω')


あーペンタブとおかねほしいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


むかしかいたやつを淡々とあげていく