どうも~~~ | 一本の木

一本の木

ポケモンとかカービィとかV6とかいろいろ

お~~~~~~久しぶりです~~~~~!
とりあえずいろいろと。そういえばちょっと前からアメーバさん、色変えたりリンクしたり画像つけるときFC2みたいにタグでかくようになりましたね!すごくありがたい!使いやすい!


しばらく日和を取り扱いお蕎麦中心サイトとしてやってきた抹茶ですが、しばらくお休みします。
というのはもちろん今でも日和は大好きですし読んでますしノートに落書きしたりたまに妄想したりたまにサイトも巡ったりもしていますが、更新は長い間しておらず、簡単に言えばジャンル離れをしている状態にあるので、仮閉鎖のようなものをさせていただくということです。
どうせまたお蕎麦~~日和~~~とかなるので(いつかブーム再来すると思うので)、そのときまた再開すると思います、閉鎖はしません!

あと六人組さんのコンサートに行ってきました。ということでレポート
いろいろ言いたいことはありますがレポートで叫んでます。とりあえず幻のような夢のような幸せの空間でした、最高に楽しかったです…ということです。
4月19日のも当たったので楽しんできます!!!!!!ただペンライトMC中に落としてヒビ入って振るたびにカションカション言うので心配でたまらないです。電池も心配。コンサート中にバキャッ!とかいって粉々になったらどうしよう。

画像貼っておわります~~~~

一本の木
岡田はん

一本の木
また岡田はん

一本の木
頬杖健さんがイケメンすぎて…

一本の木
やっぱり岡田はん

一本の木
いのひこ(わからない)

一本の木
ま~たいのっちだよ~~

一本の木
剛くんとV5をバラバラに描いて合成したらものすごい違和感。どこかシュールになってしまった。

一本の木
そして岡田

一本の木
かまって!

一本の木
ついったにて剛くんがたこ焼きさんになっていたので

一本の木
もりたこ焼き屋さんでは、焼いてるときは無愛想でただの恐いチンピラみたいにしか見えないのに、お客さんにたこ焼きを渡すときはちょっと照れながら微笑んでくれる店員さんが、やさしくてあったかいたこ焼きを作っています。