《イベントレポ①》メープルカイザーの……自動販売機!? | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ①🍁》 

本日7月15日(月祝)呉ポートピアパークにて
シークレットイベントを行いましたおねがい


 なんとなんと……シークレットイベントとは……
 安芸戦士メープルカイザーの自動販売機のお披露目でした‼️ 

呉ポートピアパーク内に
第1号機を設置していただきます紅葉





 DyDo様よりお話をいただき、約1年半かけて実現いたしましたキラキラ

なんとこちらの自動販売機でドリンク、お菓子をご購入いただくとメープルカイザーや怪人たちのスペシャルボイスが聴けちゃいます爆笑







 そして、売上の一部は広島県内の児童養護施設のこどもたちのために活用されます。 

呉ポートピアパークに来られた際はメープルカイザーの自動販売機をぜひご利用ください照れ



自動販売機の作成・設置はメープルカイザーの長年の夢でした。⁡ ⁡
というのも、メープルカイザーがいつまで広島のヒーローとして活動できるのか分かりません。⁡ ⁡
いつか、メープルカイザーがいなくなった時
児童養護施設のこどもたちのために、何か残して、できる事をしたい。⁡
⁡そんな想いがついに形になりました。
⁡⁡ 





 設置してくださった呉ポートピアパーク様 
そしてDyDo様
本当にありがとうございますキラキラ


 これからこの自動販売機がたくさんの方に利用していただけることを楽しみにしています!!
ちなみに設置場所は、バスケットゴール横の自動販売機コーナーになりますウインク
















☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆