不動産のことなら…へいわさん! | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは爆笑

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフです紅葉




本日は、広島市安佐南区高取にあります 
【平和不動産販売株式会社】様に訪問させていただきました🍁 





 以前からメープルカイザーの児童虐待防止啓発活動を応援して下さり、アストラムラインの駅内にある看板などにもメープルカイザーを起用して下さっています照れ




 平和不動産販売株式会社様の駐車場にメープルカイザーの看板を作っていただいて今回初めて看板の前で写真を撮らせていただきましたキラキラ





店内にはメープルカイザーのアクリルスタンドも置いてありますおねがい






いつもお世話になっている篠原さん 
社長様・社員の皆様ともお話したり、写真を撮らせていただいたりと、とても親切丁寧に対応していただきありがとうございました🍁⁡










安佐南区の不動産のことなら 
ぜひ『へいわさん』へご相談ください!!



【平和不動産販売 株式会社】 
📍広島市安佐南区高取北3丁目3-25 
☎0120-772-722













☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆