《イベントレポ》長善寺花まつり | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》 


昨日5月3日(金祝)は 竹原にある
『長善寺 花まつり』にて
安芸戦士メープルカイザーヒーローショーを行いましたニコニコ








 たくさんのご家族、地域の方が応援してくださり元気いっぱいな子どもたちの「がんばれー!!」の声が響き渡っていました爆笑

応援本当にありがとうございました!!







長善寺のお宝を狙うワヤー帝国…… 
元日本代表ラガーマンの住職…… 
ここだけの話題がたくさんで面白いショーになりましたチュー










 ご飯や飲み物もご用意くださり、お心遣いありがとうございましたおねがい


住職と奥様とルンルン



 子どもたちの笑顔がいっぱいの素敵なお祭りでしたキラキラ

本当にありがとうございました!!