《イベントレポ》昭和地区ふれあいフェスティバル | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》




昨日11月5日(日)は、

『昭和地区ふれあいフェスティバル』でヒーローショーを行いました爆笑









野外活動センター昭和まちづくりセンターの2箇所でショーを行い、たくさんのお友達が応援に駆けつけてくれましたキラキラ








両方とも見に来てくれたご家族がたくさんいて嬉しかったです爆笑





どちらの会場も大盛り上がりで、子どもたちの笑顔いっぱいな素敵な時間となりました!!



写真撮影会も子どもたちだけでなく、お母さん・お父さんも楽しそうに参加して下さりメープルカイザーも嬉しそうでしたおねがい








お越しくださった皆さん、地域の皆さん

出演者、出店者、関係者の皆さん

本当にありがとうございました紅葉