《イベントレポ》10月29日 呉ポーハロウィンヒーローショー | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》



昨日10月29日(日)

呉ポートピアパークでの安芸戦士メープルカイザーヒーローショー

たくさんのご観覧誠にありがとうございました爆笑







ハロウィンスペシャルショーということで、お菓子好きなゴッキー男爵がメインのお話でした🍭🍬



カボチャの帽子も凄かったですねびっくりハロウィン







いつもと一風違うヒーローショーに子どもたちも、一緒に見ているお母さんお父さんたちも楽しそうでしたキラキラ

両回ともにたくさんの「がんばれー!」の声が響き渡っていました爆笑







写真撮影会も多くのご家族が参加して下さり、子どもたちの笑顔で溢れていました!!






お越しくださった皆様

呉ポートピアパーク プロデュース広島 関係者の皆様

キッチンカーranranさん

本当にありがとうございましたおねがい




来月の呉ポーでのヒーローショーは、

11月23日(木祝)にありますニコニコ


11月の児童虐待防止推進月間に合わせたショーとなりますので、ぜひ応援にお越しくださいルンルン