《イベントレポ》可部夢街道まつり | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

《🍁イベントレポ🍁》⁡
⁡本日10月15日(日)⁡
『可部夢街道まつり』での
安芸戦士メープルカイザーヒーローショー、たくさんの応援ありがとうございました爆笑



⁡⁡
ステージ前には椅子が足りないくらいにお客様が集まって下さり、一生懸命メープルカイザーを応援する子どもたちの姿がたくさん見られましたキラキラ
⁡⁡
⁡写真撮影会も子どもたちだけでなく、お母さん・お父さん、大人の方も楽しそうに参加されていました爆笑
⁡⁡「メープルカイザーかっこよかったよー!!」と嬉しいお言葉もルンルン



⁡⁡
⁡募金活動にもたくさんの方にご協力いただき、感謝申し上げますおねがい


⁡⁡
⁡お越しくださった皆様⁡
⁡そして可部夢街道まつり関係者の皆様⁡
⁡本日は本当にありがとうございました!!