《イベントレポ》第7回 ロイヤル大感謝祭 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》
昨日10月1日(日)1箇所目
【第7回 ロイヤル大感謝祭】でのヒーローショー無事に終了いたしました爆笑





昨年は屋内の教室で開催し満員すぎて入れないお友達がいたので、今年はたくさんの方に見て貰えるよう屋外で行いましたニコニコ

ステージを囲むようにたくさんの子どもたちが集まってくれましたキラキラ
「がんばれー!!」の声も元気いっぱいで、メープルカイザーのパワーも100倍に!!
たくさんの応援ありがとうございましたおねがい





撮影会もたくさんのご家族と触れ合えて楽しかったです爆笑
本当はもっと見て回りたかったのですが次のイベントがあったのですぐ退散🏃💨💨





司会の廣瀬さんや、広島県警の皆さん、各ブースの皆さん
写真を撮らせていただきありがとうございましたルンルン