《イベントレポ》毛利元就フェス2023 | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《🍁イベントレポ🍁》

昨日9月16日(土)

『毛利元就フェス2023』
でのヒーローショー、無事に終了しましたキラキラ









毛利元就 郡山城入城500年記念ということで、

今回だけの特別なストーリーでお届けいたしましたキラキラ



毛利元就の三本の矢のお話は有名だと思いますが、

子どもたちにも分かりやすいようにヒーローショーで楽しんでもらいました!!



最後はメープルカイザーとワヤー帝国の怪人たちが一緒に力を合わせて、毛利元就フェスを見守っていくことになりハッピーエンドでしたね爆笑








改心した怪人たちも一緒になって写真撮影会も行いましたおねがい

子どもたちだけなく大人の方も参加して下さり、非常に楽しい時間となりました。








安芸高田市の石丸市長とも記念撮影させていただきました照れ

メープルカイザーのことを知ってくださっていて、たくさんお話もできましたルンルン

お忙しい中ありがとうございました!!






安芸高田市歴史民族博物館の秋本さん

毛利元就フェス関係者の皆さん

そしてお越しくださった皆さん



本当に本当にありがとうございましたキラキラ






☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆