《イベントレポ》第10回 福山フードフェスタ | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



昨日9月10日(日)は、⁡
⁡『第10回 福山フードフェスタ』でヒーローショーを行いました爆笑




天気が心配でしたが、なんとか雨も降らずたくさんの方にショーを楽しんでいただけましたおねがい

開放感のある会場で、子どもたちの「がんばれー!!」の応援の声が響き渡っていましたキラキラ
子どもたちだけでなく、大人の方も笑顔いっぱいでしたよ〜チュー


撮影会も長蛇の列で、たくさんの方と触れ合うことができましたルンルン






そして、募金のご協力誠にありがとうございましたニコニコ
皆さんのお気持ちはしっかりと児童養護施設の子どもたちのために活用させていただきます!!





福山フードフェスタ代表の宮田さん
運営スタッフの皆さん
出演者、出店者の皆さん
そしてお越しくださった皆さん!!

本当に本当にありがとうございましたキラキラ
最高のイベントでした!!




⁡⁡⁡