《イベントレポ》呉ポートピアパーク | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《イベントレポート》
本日8月14日(日)は、呉ポートピアパークにてヒーローショー&児童虐待防止講演会を行いました!!





ショーの前に15分ほど、集まってくれたお父さんお母さんに虐待防止のお話をさせて頂きました☺️
現在の広島県の現状や、子どもたちを守るために私たちにできることなど分かりやすくお伝えできたと想います✨





ヒーローショーは子どもたちの大きな拍手の応援で大盛り上がりでした!
ショーは2回共に超満員ありがとうございますニコニコ
パワーアップしたメガスパイダーにも負けず、子どもたちのために精一杯戦いましたキラキラ
応援ありがとうございました爆笑






ショーが終わってからの撮影会もたくさんの笑顔が見られてよかったですおねがい
2回目のショーは終わったらなんと晴天に☀
天気のいい中シンボルドームをバックに写真撮影会を行いましたキラキラ







お越しくださった皆さん、呉ポートピアパークの関係者の皆さん、プロデュース広島関係者の皆さん
本当にありがとうございました爆笑




広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー
↓公式スマホ用ホームページはコチラ↓
↓パソコン用はコチラ↓


☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆