《イベントレポ》メープルカイザー12周年記念イベント | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー

【★イベントレポ★】
本日6月5日(日)
呉ポートピアパークでの
『安芸戦士メープルカイザー12周年記念イベント』
無事に終了いたしました!!




RED HEL ARMYしょうちゃんの魂のこもった熱いライブ
クラウンPikaさんのバルーンのプレゼント
そして栃木県から影虎を迎えてのコラボショー


スペシャルで最高なイベントとなりましたニコニコ








いつも応援してくれるちびっ子のお友達、お父さん・お母さん、大きなお友達、みんなでメープルカイザーの12周年をお祝いすることができて本当に良かったですキラキラ
これからも頑張って活動していきますので、変わらぬ応援宜しくお願いします爆笑





呉ポートピアパーク、プロデュース広島の関係者の皆様も本当にありがとうございました‼️
長年メープルカイザーを支えて下さり、いくら感謝しても足りないくらいです笑い泣き
今後ともよろしくお願いします!!



安芸戦士メープルカイザーは、これからも子どもたちのため、子育てを頑張るお母さん・お父さんのために活動していきます。
そして【児童虐待防止】の活動を精一杯やっていきます!
広島のために頑張るヒーローをぜひ応援してくださいキラキラ

今日は本当にありがとうございました!!