《イベントレポ》広島市森林公園 こどもの日イベント | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



皆さんこんばんはニコニコ

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフです!!



【★イベントレポ★】

本日5月5日(木祝)
広島市森林公園での安芸戦士メープルカイザーヒーローショー無事終了いたしましたおねがいおねがいおねがい





青空の中たくさんのご家族、お友達が応援して下さいましたおねがい

午前・午後の回合わせて400人以上の方に観覧していただき、こどもの日の思い出作りに協力できたことを嬉しく思いますキラキラ




野外イベントは清々しくて、子どもたちとたくさん触れ合うことが出来て嬉しかったですルンルン
写真撮影会も長蛇の列でしたびっくりびっくりびっくり






お越しくださった皆様
応援して下さった皆様

そして広島市森林公園関係者の皆様

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑



広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー
↓公式スマホ用ホームページはコチラ↓
↓パソコン用はコチラ↓



☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆