《イベントレポ》住吉神社ふれあいフェスタ | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



《★イベントレポ★》

本日4月24日(日)は、
『住吉神社ふれあいフェスタ』で安芸戦士メープルカイザーとの写真撮影会、児童養護施設の子どもたちのための募金活動を行いましたキラキラ




雨の中ではありましたが、多くの方にご参加いただき本当に嬉しく思いますニコニコ
募金のご協力も誠にありがとうございました!!




我龍の竹内さんの和太鼓演奏や、ふくびじんさんのよさこい演舞も最高でした✨
お花とメッセージ付きのボードもいただきました😊ありがとうございます‼️




立樹の宮田代表からおにぎりやパスタをたくさんご馳走になり、いつもよりパワーアップしたメープルカイザーでしたプンプンプンプンプンプン


また福山の皆さんに会えるのを楽しみにしていますルンルン