《イベントレポ》4月10日 呉ポートピアパーク | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー



【★呉ポー 第91回ヒーローショー イベントレポ★】


本日4月10日(日)は、
呉ポートピアパークで安芸戦士メープルカイザーヒーローショーを行いました!!






暑いくらい良い天気の中、たくさんのご家族が応援に来てくださいました☀




みんなの大きな拍手の応援のおかげで、ワヤー帝国の怪人たちから会場の平和を守ることが出来ましたキラキラ




途中不思議な装置でパワーアップしたメガスパイダーが怖かったですね〜ガーンガーンガーン
最初泣いちゃったお友達も、メープルカイザーが無事に怪人たちから守ってくれて最後にはニコニコ笑顔でした!!





写真撮影会も長蛇の列で大人気のメープルカイザーでしたルンルン



お越しくださった皆様、呉ポートピアパーク様、プロデュース広島様
本当にありがとうございました!!





広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー
↓公式スマホ用ホームページはコチラ↓
↓パソコン用はコチラ↓



☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆