《イベントレポ》7月18日 JIN BEEF FESTA | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは!!

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフですニコニコ




【▲イベントレポ▼】

本日7月18日(日)
『JIN BEEF FESTA  ~プロが焼く本物の味わい~』での
安芸戦士メープルカイザーヒーローショーにお集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました爆笑キラキラ







天候も味方してくれ、なんとか無事に午前午後のステージを終えることが出来ました。

ちびっ子のお友達も、お母さん・お父さん、関係者の皆さんも一緒になって楽しんでくれていて、とても盛り上がりましたおねがいルンルン
大きな拍手の応援もありがとうございました!!








ゴッキー男爵とメガスパイダーが狙っていた【神石牛】ですが、スタッフが食べたところ…
柔らかくて…肉肉しくて…非常に美味しかったですラブラブラブ
皆様も機会があればぜひ食べてみてほしいですラブラブ

プロの料理人の方が焼いてくださっているので焼き加減も最高でしたキラキラ






次回は7月23日(金祝)の
『JIN PIZZA FESTA』でショーを行いますので、ぜひ応援に来てくださーいっチュー





よさこいステージに出演された皆さまもお疲れ様でした爆笑
元気いっぱい踊っている姿は見ているこちらにパワーを届けてくれますねキラキラ





皆さんとってもかっこよかったです!!



食べて
遊んで
見て
1日楽しめるイベントなので……!!!!!!


ぜひぜひ23日、24日も神石高原ティアガルテンに遊びに来てください爆笑爆笑爆笑





広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー
↓公式スマホ用ホームページはコチラ↓
↓パソコン用はコチラ↓


☆安芸戦士メープルカイザーの公式LINEでは最新イベント情報や、楽しいお知らせが盛りだくさん!!
お友だち追加よろしくお願いします!☆