テイクアウトピクニック in神石高原ティアガルテン | 広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー!安芸戦士メープルカイザーの『日々精進』

広島県のご当地ヒーロー・安芸戦士メープルカイザーの公式ブログ!ヒーローショーや児童虐待防止講演会の告知やレポなど内容盛り沢山♪2020年6月で10周年を迎えました!
#広島 #ご当地ヒーロー #ローカルヒーロー


皆さんこんばんは爆笑

児童虐待防止、子育て応援
広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー スタッフです!!



本日6月14日(日)は、
神石高原ティアガルテンで
『テイクアウトピクニック in神石高原ティアガルテン』が開催されました!!






雨が降ったり止んだりと不安定な天候でしたが、たくさんの家族連れの方々がヒーローショーの応援に来て下さいましたおねがい


新型コロナウイルスの影響もあり、久しぶりのショーだったのでいつも以上に気合いの入った戦いでしたキラキラ





子どもたちも大人の皆さんも楽しんで見て下さっていてとても嬉しかったです。
大盛況でテイクアウトのお弁当なども全て完売されたそうですルンルン




本当に素敵な時間となりました。
お越しくださった皆様
お声かけ下さった中野さんや関係者の皆様
ティアガルテンの職員の皆様
本当に本当にありがとうございましたニコニコ




広島県のご当地ヒーロー
安芸戦士メープルカイザー
↓公式スマホ用ホームページはコチラ↓
↓パソコン用はコチラ↓